忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はオッサンをテーマに
ガサガサ描いてみました。


大体こんな感じ。

で、ちびっとだけ細かくした感じが

手しか変わってないですが何か?w

んでも、オッサンの顔って描いてて楽しくていいですよねw








番外編
PR
ベットにINして3時間30分。
おめめパッチリです。

マジでどうしましょう!
朝からバイトだというのに寝れません!

しょうがないので、お絵かきして遊んでましたが
余計に目が覚めてしまいました(オイ

結構前に自分は「厚塗り派」だと言いましたが
気が向くと、違う塗り方や画き方をして楽しんだりします。

んで今回は人物なしに



こんな絵を描いててました。
とっても雑です。。。すみません=v=;

んでも、描いててとっても楽しかったですw

その後少しいつもとはしない事してみました。


メモ帳っぽく

こういう素材系の絵って中々難しいですよねー。
またいつか勉強したいです

今日は久々にバイト休みでお出かけしました!

朝はずっと前から続いていた、咳と鼻水を直すため
耳鼻科病院いってきましたお^-^ノ

先生が言うには、
だいぶアレルギーがひどいそうで
そういう人の咳が酷くなったものを「喘息」と言うらしいです!
んでもって、私は完璧なアレルギー体質なのを先生に鼻の穴見た瞬間あてられました(*ノノ)
はてさて、いったい私の鼻の穴の奥に何を見たのでしょうw

病院には一人で行ったのですが
いろいろ検査するには、保護者の同意がいるらしく
次回、保護者同伴で着てくださいと言われてしまいました><未成年は大変ですね。

そして、お昼からは
ずーーっと見たかった「ハリーポッター」見てきましたよ!

いあぁ 面白かった面白かった^-^

そういやぁ、国の向こうでは すでに最終巻もでたようで
本読んでないので興味はないのですが
映画が楽しみです=v=

今日も1日バイトでした。
帰り10時過ぎてしまった´▽`うへへ

もうね、私 吹っ切れましたよ。

昨日1日、悲しみましたから
もう大丈夫です。

あとね、
思い出は とても曖昧なものです。
月日とともに、少しずつ 変わっていってしまう。

でも、あの子といて私は幸せだった。

それは一生忘れません。

そしてあの子の死も
けして、忘れることはないでしょう。

だけど、時間はみんな同じように過ぎていくんです。

いつまでも、悲劇のヒロインのようにはしていられない。

そんなことよりも
今を大切に、そして自分の死がきたとき
後悔しないでいたいと
そう思います。

後悔のない人間なんていないと思うけど

避けることの出来る後悔はあるはずです。

1度しかない人生。
私はあの子のことを忘れないで生きていく。
それが、あの子への恩返しだと

そう思っています。
いきなりですが、悲しいお知らせです。

昨日 私が飼っていた猫が死んでしまいました。

もうね、ショックで涙しか出てきません。

ちょうどベルにINしてるときで
話の途中だったけど、会話も出来ないぐらい動揺してました。
(ふれちゃん、ジュネパさんごめんね)

昨日のお昼は一緒に寝てたんです。
ベットの上で一緒に横になって、足噛んできたり
お布団の上でぴょんぴょん跳ねて遊んでいたんです。

でも、夜にいきなり
車にひかれて 動かなくなってしまいました。

私が抱き上げたとき まだ暖かくて
でも、頭から血でてて
骨も何本も折れてて

どうして気づいてあげれなかったんだろう
どうして外にだしてしまったんだろう
どうして・・・・

そればかりが頭からよぎります。

助けてあげれなくてごめんね。
いたかったよね。

ちょうど、今の時期
夏休みのときでした。
まだ、目も見えないぐらい小さいときに捨てられていて

すごくかわいくて
私がいなくなると、にゃーにゃー鳴いて
一人になるのが嫌で
私が部屋を移動すると必ずついてきて
バイトから帰ってくると必ず2階からおりてきて
階段上がるときも、足から離れなくて
いつも抱き上げて2階に上がっていました。

いつ、外に出て行ったのか
いつ、引かれたのか
それさえも分かりません。

2年間
すごく長いようで、一瞬のようでした。
20日には首輪を買ってあげようと
すぐ鈴をちぎっちゃうから、もっと丈夫なのを買ってあげようと思っていたんですが
それすらもう出来ないんですね

餌も、トイレも
もう家にはありません。

あの甘えたように鳴く声も
夜 足を噛まれることも
  体の上にのってくることも
もう、ないんだと思うと
苦しいです。
悲しいです。
辛いです。

もっともっと
幸せな事とか
楽しいこととかさせてあげたかったです。

私がいつも撮っていた猫の写真は
いきなり、最後の写真となってしまいました。

悲しいけれど
一緒にいた2年間は
私の宝物です。
家が大嫌いだった私だったけど
あの子がいてくれたから
すごく
すごく幸せでした。

2年間ありがとう。
生まれ変わるときは、また私の前に現れてね。
もう、捨て猫なんてなっちゃダメだよ。

本当にありがとう。ありがとう。

お盆休み・・・・
それはいつも、残業でかまってくれない父や母が子供との幸せなひと時を過ごす時間。

一人暮らしの人は実家に帰り
母の手料理を食べる、そんな時間のためにお盆休みはあるのです。


が、しかぁぁああし!


飲食店ではお盆休みにあわせて、客はわっせこわっせこやってきます!

おい、オカン!おまい手料理はどうしたんじゃい!
こんな飲食店でお盆休みのひと時過ごしてていいんかよ!

そう つっこまずにはいられないです!


もうね、オーダーが桁外れに殺到ですよ!

蕎麦が特に人気らしいですお!


もう厨房なんて、働きアリ以上の働きっぷりで皆さん動いてらっしゃいました!

ま、私といえば
急ぎすぎて皿をお盆ごとひっくり返して半べそかいてたんですがねーげへへ

でも、本当まだまだ新米の私すらまる1日借り出されるほど
厨房は忙しかったですねw

えびの尻尾で指を切っても
茶碗蒸しの熱気でやけどしても気づかなかったぐらいですw

そして明日も地獄の日々はまっているようで
今日はさっさと寝てしまおうと思います´▽`

(給料が楽しみですね、ぐふふ)

BBQ行ってまいりましたよ!
もう死んでしまうかと思いました@▽@

結局 肉は2,3枚ほどしか食べれなくて
その上、胃が拒絶反応起こしてました ガクガクブルブル
もう普通に座ってるのも辛かったw

しょうがないので、ずっと車の中で寝てました~
いったい何しに来たの、私?状態ですねw

っは!
ていうかもう13日なんですね!
うわ~今年はバイトばっかだったので夏休みホント短く感じます!w
うんうん。なかなかいい生活してんじゃん自分!(体調崩してるけど・・・)

皆さんは、夏休み&お盆はいかがお過ごしでしょうか?
私みたいに体調崩してないことを祈りますw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]