忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト勉強せずにお絵かきして遊んでいました。

もうすぐハロウィンなので、絵も心なしかハロウィンよりになってきます。
猫耳萌え~・・・?
PR
お・・・終わった・・・・。

飲食店でバイトしていると
3連休が憎くてしかたがないです。
(みんな、家で食いなさいよ!
 3連休だからって奮発して外食しなくてもいいでしょ!)

とか思いながらこの3連休は終わりました。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・あれ?


気づいたら明日はテストじゃん・・・




(・-・)・・・・・・




でもそんなの関係ねぇ!!!!

うわぁーい
3連休だーーって喜びたいんだけどね!

残念ながら3連休どもバイトはいってるんだな、これが!

でも今日は早く終わったからお買い物行ってきました=v=
秋服イッパイ出てて試着してるだけで幸せだったお!
もうねーモコモコなのとかー
    フワフワなのとかー
そんなの着てると、自分女の子みたいだ!
って実感できるから大好きなのよっ@▽@

ここ1年ほど恋とか出会いとかまったくなくてさ=▽=
トキドキ自分本当に女の子・・?って思ってしまうときも多くて
バイトとかも化粧せずに前髪キチッと分けちゃってw
女の子捨ててます!って感じだったもんで今日はホント良かったわ~w

んでもって、ついにダテ眼鏡買っちゃったよう~
帽子を買おうか迷ったんだけど
お財布の関係上ダテ眼鏡だけで我慢しとくことにしたの!

カラコン付けてる上にダテ眼鏡ってありなのかぁ~?
って思ったけど、気にしないことにしたお~w

あぁ~早くもっと寒くなってコート着たいなぁ´▽`

あーあーあーあー

来週にはテストが始まります~
うあーうあー
まじで分かんないよーー
しかも、今週の3連休は家の手伝いがあって
まったーく勉強出来ない~><ヒー


でも、今日は少し嬉しいコとありました。

結構前から家の庭に住み着いてる野良猫親子がいるんですがね
2匹とも、うし柄模様でクリソツ!
どっちが子供か、母親かわからないぐらい似てるのw

んで、今日ふと見たら庭でゴロゴロしてる親子発見@-@!
さっそく近づいてエサあげてみたの~

いつも近づくだけで逃げちゃうんだけどねー
今日はそっこう食いついてきた!
「カワユス@▽@!」
でも食事中私が見てるのは落ち着けないだろうから2階から盗み見してたんだけどねw
2匹で仲良く食べてて、すっごい楽しそうだった^^



やっと秋らしくなってきました!


いやぁ~ホント夏長かったね~
自分的に寒いほうが好きなので、嬉しいばかりです。

そういえばさっき、世にも奇妙な物語やってましたねー

あれって、怖いけどいい話もあったりで
そのうえ話が最後まで判らないところが大好きです・▽・
台本かいてる人も毎回よく思いつくな~って感心ですわ~。

ほんでもってほんでもって
今日から試験週間・・・・

うわーん´口`
誰でもいいから社会のノート見せてー!
って嘆きまくりです。
最近以前に比べめっきりPCの前に立たなくなりました。

ブログも殆ど放置しちゃって、自分って継続力なしだ~
とつくづく実感・-・;

あと正直のところ、今のベルに魅力を感じなくなってしまい
水曜日のアップグレードのみしてる状態。。。

最近何してるの~?と聞かれると
バイトして本読んで~DSちょこちょこいじって~絵を描いてるって感じ
としかいいようがないんですよね~。

だから、しばらくは漫画のほうに力を入れていこうかと思ってます。

そのためのサイトも作っていきたいなと思ってるんで、
やはり両立は・・・ん~・・・と悩んでしまいます。

でも、ベルにいるみんなとお話したい~って思うときもあるのですよ~
もちろんメッセの友達とかも全然お話していないので
みんなまだINしてるのかな~っと気になってます・-・;

それと11月にワープロ検定1級の試験も待ち構えてて
そちらも手を抜けない状態です。
お金払っちゃうと落ちるわけにはいかない!
みたいな焦りも少々。



は・・・はやい!!!
もうすぐ10月ですね!@▽@なんて早いんでざましょ!
秋服買いましたか?
私はまだです・・・・・orz
貯金をおろしてないので、所持金より財布のお値段のが高い状態です!

高校生では結構ありがちよね~=з=

10月になるとテスト週間がはじまりますね~。

憂鬱だぁ・・・

でも、だいぶ涼しくなってきて嬉しいなぁ~

と 微妙な気持ちなんですけどねー。

早く冬になってくれぇ><

皆さんお久しぶり!><ノ
いあいあいあー学校始まってしまうと
どうもブログまで手が行き届きませんね!

っていうより
自分が散々バイトづくしで宿題溜め込んでたからこんなことになってるんだけどね!@▽@オホホホ

そうそう、今日ニコニコ見てたらすっごいの見つけちゃったのさ!

興味があったら見てね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]