忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[1]→ [2]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと
元気です!

と、だけ言っておきます=v=

毎日バイトで家に帰ってきた時には
大体ベットで横になってテレビ見てます(ヲイ

でもでも
最近はデジタル絵だけじゃなくて
鉛筆絵をよく描いています。

で、出来立てほやほやの絵を一枚UP



なんか、自分はこういうブラックな絵のほうが好きなんだと思う。
病んでる?w
まぁ、趣味は人それぞれだよね?w

と独りで言い聞かせてますよ。はいw
PR

描きたてほやほや。
色々妄想膨らませながら描いたお´▽`エヘヘ



「幕末」お題に投稿したけど
間に合わなかった・・・orz
今は「不思議の国のアリス」ってお題だけど
この絵完成してないから
なんとなく参加しづらい;v;

ちなみに今 テスト週間←@-@
ちょっとした疑問。
男の子たちって、チョコ嫌いでも
バレンタインにチョコ渡されたら嬉しいのかな。。。





ラフに描くのも楽しくて好きです。

でも、影とかリアルに描きたいタイプなので
主に厚塗り派なのですよう~


テスト勉強せずにお絵かきして遊んでいました。

もうすぐハロウィンなので、絵も心なしかハロウィンよりになってきます。
猫耳萌え~・・・?
最近以前に比べめっきりPCの前に立たなくなりました。

ブログも殆ど放置しちゃって、自分って継続力なしだ~
とつくづく実感・-・;

あと正直のところ、今のベルに魅力を感じなくなってしまい
水曜日のアップグレードのみしてる状態。。。

最近何してるの~?と聞かれると
バイトして本読んで~DSちょこちょこいじって~絵を描いてるって感じ
としかいいようがないんですよね~。

だから、しばらくは漫画のほうに力を入れていこうかと思ってます。

そのためのサイトも作っていきたいなと思ってるんで、
やはり両立は・・・ん~・・・と悩んでしまいます。

でも、ベルにいるみんなとお話したい~って思うときもあるのですよ~
もちろんメッセの友達とかも全然お話していないので
みんなまだINしてるのかな~っと気になってます・-・;

それと11月にワープロ検定1級の試験も待ち構えてて
そちらも手を抜けない状態です。
お金払っちゃうと落ちるわけにはいかない!
みたいな焦りも少々。


今回はオッサンをテーマに
ガサガサ描いてみました。


大体こんな感じ。

で、ちびっとだけ細かくした感じが

手しか変わってないですが何か?w

んでも、オッサンの顔って描いてて楽しくていいですよねw








番外編
ベットにINして3時間30分。
おめめパッチリです。

マジでどうしましょう!
朝からバイトだというのに寝れません!

しょうがないので、お絵かきして遊んでましたが
余計に目が覚めてしまいました(オイ

結構前に自分は「厚塗り派」だと言いましたが
気が向くと、違う塗り方や画き方をして楽しんだりします。

んで今回は人物なしに



こんな絵を描いててました。
とっても雑です。。。すみません=v=;

んでも、描いててとっても楽しかったですw

その後少しいつもとはしない事してみました。


メモ帳っぽく

こういう素材系の絵って中々難しいですよねー。
またいつか勉強したいです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]