忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[31]→ [30]→ [29]→ [28]→ [27]→ [26]→ [25]→ [24]→ [23]→ [22]→ [21]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近以前に比べめっきりPCの前に立たなくなりました。

ブログも殆ど放置しちゃって、自分って継続力なしだ~
とつくづく実感・-・;

あと正直のところ、今のベルに魅力を感じなくなってしまい
水曜日のアップグレードのみしてる状態。。。

最近何してるの~?と聞かれると
バイトして本読んで~DSちょこちょこいじって~絵を描いてるって感じ
としかいいようがないんですよね~。

だから、しばらくは漫画のほうに力を入れていこうかと思ってます。

そのためのサイトも作っていきたいなと思ってるんで、
やはり両立は・・・ん~・・・と悩んでしまいます。

でも、ベルにいるみんなとお話したい~って思うときもあるのですよ~
もちろんメッセの友達とかも全然お話していないので
みんなまだINしてるのかな~っと気になってます・-・;

それと11月にワープロ検定1級の試験も待ち構えてて
そちらも手を抜けない状態です。
お金払っちゃうと落ちるわけにはいかない!
みたいな焦りも少々。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワープロ2級どまり…
なんだかんだやってると、PCの前にいないことなんてしょっちゅ…ッゥ(パ*)
今やれることは今思う存分やったほうがいいと思うし
ベル外でも関係なくメッセよろ~!(*´▽`)bホッホッホ
とりあえず漫画が気になる+(=ω=|
つぅ 2007/10/02(Tue)05:56:36 編集
無題
がんばってるな~~~(笑)
まぁなんだ。同じくベルにほとんどINしてなかったり。
PCの前にはいるんだけど、なかなかねぇ。
メッセは立ち上げてるので暇なときでもよろり♪

ふれみ 2007/10/02(Tue)11:54:26 編集
無題
つぅ>
 おぉ!2級受けてたんだねー@▽@
就職には1級まで持ってるといいって先生に言われたから受けてみようと思ったんだけどさー
もう、ホント難しい~><;
早打ちしすぎて指からまるの(==;

漫画は今もちょーっとずつ進めてるおw

ふれちゃん>
ふれちゃんもINしてないのか~
ってブログに違うオンラインにはまったって書いてあったもんね~
もしやセカンドライフ?(=А=キラーン
MANA URL 2007/10/02(Tue)23:28:17 編集
無題
今やっているのは、ゲームではありません(笑)
てか、まんができたらここに1ページずつアップね!
ふれみ 2007/10/03(Wed)08:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]