忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日一日を振り返ってみた。

うん。

色々洗ったなぁ´▽`
って感じですw

朝起きて、朝ごはん食べた後に
昨日の分も含めて食器洗って~

バイト先でも食器洗って~

今日は早く帰ってこれたんで
お風呂場洗った後に
バックを手洗いでごしごし。

あれ、結構汚れてるんですよね~
でも手洗いで優しくしないと色落ちしてしまうのもあるので気をつけなきゃですね。

で、ついでにって言っちゃなんなんですが

最近すこし臭っていた、ネコ様を洗ってあげました。
大暴れするわ爪たてるはで、風呂場は戦場でしたがね
最後は私の勝利でした。


そのあと、2回ほど洗濯物を洗いました。

バイトバイトで中々洗濯出来なかったので 山盛りでしたよw

ふと、さっきネコ様の匂いをかいでみたら
洗濯物と一緒のにおいがしました。

なんか嬉しかったので、何度も嗅いでしまいますね(え
PR
前回話したように、今作成中の漫画はすっごく昔から暖めていたお話です。

どれくらい前かはまったく覚えてなかったんですがね

今日、PCのデータファイルをごそごそ覗いてみたら・・・・

あった!話を思いついた時にささっと描いた下書きが!

さっそく作成日時を見てみると

「2006年8月」

ちょうど1年前だったようですね。

そのころには曖昧だったお話もようやく完成まじか。
なんだかうれしい気持ちですね。

サイトのメインにしようと思ってる漫画なんですが、
大体キャラクターと話がつながってきました。

少しネタばれ注意
魔人どるち

ついこの前、継承しました。
お名前は「魔人どるち」

みんなから「廃人どるち」と言われてしまうorz

ちっちがうの!ちゃんと充実した毎日送ってるもの!!
でも、町ですれ違ったりしてる人には
「廃人?」とか思われてるんだろうな・・・なんて・・・

明らかに選択ミスでした。

ちなみに、候補としては
どるち18号がありました。
強そう強そう?って聞いてみたら

「かっこわるいw」だそうです。

みんな分かってないな~
大きくなってから気づいたこと。

もしや自分はマヨラーなのかもしれない。



別にマヨラーを非難するつもりも尊敬するつもりもないけど
いざ、考えると少しお嫁に行ってから困るような・・・気がしないでもないです

ちなみに、どこからどこまでがマヨラーなんでしょうね?



友達に聞いたところ

「ご飯にマヨネーズはアウトかな」

だそうです。



「私アウトやん!!!!」


心の中で連呼しました。はい・・。

バイトは比較的スキなほうです。
まぁ、疲れるっちゃ~疲れますがね?

でも、バイトがないとその日1日気合が入らないんですよ~

学校があれば問題ないですけどね。

夏休みなんかは特に!

もう、何もない日なんかは昼近くまで寝てしまって、
あ~もうこんな時間・・・

とか何とか、言ってるうちに一日は終わっていくのです(駄目女)

生活バランス?

もう欠片もございませんよ?

朝寝て夜起きるのもないとは言わないし・・・

そう思うと バイトがある日は素敵な一日を過ごせるんです。

朝起床→コーヒー飲んで→30分かけてバイト先へ

そして夕方帰宅。

「あぁ、もう夕方!」
なんて思って、その日やりたかったことを一気に終わらすんです。

そうして、今日も1日終わったぞー!ってお布団に入れると
ホント幸せw

以前はベルアイル・パーフェクトワールドのみのブログでしたが
夏休みに入り、サイト公開の進行状況や
めちめち書いていた、イラスト・漫画のことなどもふまえて
こちらのブログに書いていきたいと思います。

ゲーム内では「どるち」ペンネームは「MANA]と使い分けていましたが
こちらも統一して「MANA」とさせて頂きます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]