忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[10]→ [9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→ [3]→ [2]→ [1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトのメインにしようと思ってる漫画なんですが、
大体キャラクターと話がつながってきました。

少しネタばれ注意



この二人は簡単に言えばヒロインって感じです。
二人とも悪そうな顔してますねw

舞台は昔の日本(大雑把)鬼と人間が共存するって設定です。
とってもありきたりだな~と自分でも思うのですが、
もう何年も前から描きたいなって思っていたお話です。

主に登場するのは4人。
そのうちの2人ですね。
後の2人も気が向いたらUPしてみようかなとも考えています。

二人の名前も決まっているのですが
まだ、変更の可能性もあるので、とりあえず伏せておきます。

夏休み終わる前には、サイトに連載させたいものです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]