忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[13]→ [12]→ [11]→ [10]→ [9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→ [3]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、お友達に「呪印の魔術書」というものを見せていただきました。
はじめてみましたよ~。
真っ白でとっても綺麗な色でした。


ちなみに、どこでどうやって手に入れたのかは謎なようです。

いいないいな、欲しいな~っと指をくわえて見ていました。
ただ必要能力値INT100と国家ランク5が装備条件だそうで

私の場合、魔法系+生産系なんで、国家ランク1・・・
手に入れても装備するには時間がかかりそうですね。

それと、話によると110武器なるものも出てるようですね。

110武器についても少し教えていただきました。
ただ、まだ予測だと思うので実際はどうなのかは分かりません。

それでも知りたい方は、続きをどうぞ

つきましては、みなさま情報をプリーズ ME!


今分かっているのは 斧と剣だけです。
110剣は 必要ステ  STR110
      必要スキル  剣 110
110斧は 必要ステ  LUC110
      必要スキル  斧 110

だそうです。
この2つを見ると必要ステは1つづずれているそうです。
「は?意味わからん」って方のために
画像を
載せておきます。

この順番にそって武器を合わせていくと

STR 斧
DEX 剣・弓
AGI 槍
VIT 槌
INT
LUC 格闘

あれ?弓ってDEXでいいんでしたっけ?
若干、不安ですがまぁいいや。
それをひとつずつずらす。

STR 剣*・弓
DEX 槍
AGI 槌
VIT 
INT 格闘
LUC 斧*
「*」・・・・確認済み

ってことですね。
私はずっとVITを限界突破していた槌っ子だったのですが
どうやら、装備は出来そうにないです。

いつになったら露店で拝めるようになるんでしょうね?
これからは、露店チェックを欠かさずがんばろうと思います(たぶん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]