忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[24]→ [23]→ [22]→ [21]→ [20]→ [19]→ [18]→ [17]→ [16]→ [15]→ [14]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も1日バイトでした。
帰り10時過ぎてしまった´▽`うへへ

もうね、私 吹っ切れましたよ。

昨日1日、悲しみましたから
もう大丈夫です。

あとね、
思い出は とても曖昧なものです。
月日とともに、少しずつ 変わっていってしまう。

でも、あの子といて私は幸せだった。

それは一生忘れません。

そしてあの子の死も
けして、忘れることはないでしょう。

だけど、時間はみんな同じように過ぎていくんです。

いつまでも、悲劇のヒロインのようにはしていられない。

そんなことよりも
今を大切に、そして自分の死がきたとき
後悔しないでいたいと
そう思います。

後悔のない人間なんていないと思うけど

避けることの出来る後悔はあるはずです。

1度しかない人生。
私はあの子のことを忘れないで生きていく。
それが、あの子への恩返しだと

そう思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ>д<)ノ☆
バイトおつ!
汗水流して生きてゆけ!
 
…そんな私はウィルス対策していなくて後悔をした(ホロリ
つぅ URL 2007/08/20(Mon)01:01:27 編集
強いね
一つ前の記事を読んでなんとコメントしようかと悩んでるうちに、ひとまずは元気になったみたいですね。よかったです。

んー、ナマ言っちゃうかもしれんけど、哀しみは決して後悔とは違うよ。
誰かの哀しみを理解できる人に成長できたのだと思う。

んでー・・・ゲームでは話題に出さないね。
妙に遠慮して話題に出さなかったり、出しまくったりもしない。
普通にするよ。それが一番だとも思うしさ。
ジンスキー URL 2007/08/20(Mon)19:29:11 編集
無題
つう>
ほえ~・▽・
感染乙!!w
MANA URL 2007/08/20(Mon)22:38:52 編集
無題
ジンスキーさん>
うむ、普通に接してくれるのが一番嬉しいです><ノ
それと、最近IN出きなくてスミマセン!
明日こそは きっと!@▽@
MANA URL 2007/08/20(Mon)22:51:27 編集
無題
なんでも、よくても悪くても
過ぎたら思い出になっちゃう。
いい思い出になるか悪い思い出になるかは自分しだい。
きっと、いい思い出にできるさ。
がんばれっ
ふれみ 2007/08/20(Mon)22:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]