忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[25]→ [24]→ [23]→ [22]→ [21]→ [20]→ [19]→ [18]→ [17]→ [16]→ [15]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久々にバイト休みでお出かけしました!

朝はずっと前から続いていた、咳と鼻水を直すため
耳鼻科病院いってきましたお^-^ノ

先生が言うには、
だいぶアレルギーがひどいそうで
そういう人の咳が酷くなったものを「喘息」と言うらしいです!
んでもって、私は完璧なアレルギー体質なのを先生に鼻の穴見た瞬間あてられました(*ノノ)
はてさて、いったい私の鼻の穴の奥に何を見たのでしょうw

病院には一人で行ったのですが
いろいろ検査するには、保護者の同意がいるらしく
次回、保護者同伴で着てくださいと言われてしまいました><未成年は大変ですね。

そして、お昼からは
ずーーっと見たかった「ハリーポッター」見てきましたよ!

いあぁ 面白かった面白かった^-^

そういやぁ、国の向こうでは すでに最終巻もでたようで
本読んでないので興味はないのですが
映画が楽しみです=v=
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと鼻の奥に卵でも入ってたのか?(笑)

で、保護者同伴ってなにかするんかな?
あと何年かで20だし、そうなったら一生親同伴必要ないから
それまでがまんっ
ふれみ 2007/08/20(Mon)23:00:01 編集
かぼちゃが詰まってたんでしょ?
鼻うがいは花粉症だっけ?
 
ハリポタはおもろかったっすw
映画派なので次回策が楽しみなんだよね(^ω^
つぅ URL 2007/08/24(Fri)14:07:58 編集
無題
いきてるか~
やられてなければおっけ!
ふれみ 2007/08/28(Tue)08:40:02 編集
無題
ふれちゃん>
生きてる生きてる!
ちなみに血液とられただけだったよ!w

つぅ>
カボチャ詰まってないない!
痛いどころじゃなくなってまうよ!w
映画はやく最終話までいってほしいよね~w
MANA URL 2007/08/28(Tue)23:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]