忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[22]→ [21]→ [20]→ [19]→ [18]→ [17]→ [16]→ [15]→ [14]→ [13]→ [12]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆休み・・・・
それはいつも、残業でかまってくれない父や母が子供との幸せなひと時を過ごす時間。

一人暮らしの人は実家に帰り
母の手料理を食べる、そんな時間のためにお盆休みはあるのです。


が、しかぁぁああし!


飲食店ではお盆休みにあわせて、客はわっせこわっせこやってきます!

おい、オカン!おまい手料理はどうしたんじゃい!
こんな飲食店でお盆休みのひと時過ごしてていいんかよ!

そう つっこまずにはいられないです!


もうね、オーダーが桁外れに殺到ですよ!

蕎麦が特に人気らしいですお!


もう厨房なんて、働きアリ以上の働きっぷりで皆さん動いてらっしゃいました!

ま、私といえば
急ぎすぎて皿をお盆ごとひっくり返して半べそかいてたんですがねーげへへ

でも、本当まだまだ新米の私すらまる1日借り出されるほど
厨房は忙しかったですねw

えびの尻尾で指を切っても
茶碗蒸しの熱気でやけどしても気づかなかったぐらいですw

そして明日も地獄の日々はまっているようで
今日はさっさと寝てしまおうと思います´▽`

(給料が楽しみですね、ぐふふ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ョд・。)
( ´・ω・)っ)д`)プニ
しーたん 2007/08/14(Tue)00:37:09 編集
無題
むりすんなよ~
そして、おぼんひっくり返して半べそ見てみたい!
ふれみ 2007/08/17(Fri)12:48:36 編集
無題
しーたん>
( ´・▽・)っ)д`)プニ

ふれちゃん>
おうー倒れない程度に頑張るw
MANA URL 2007/08/17(Fri)20:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]