忍者ブログ
ネトゲ日記・イラスト・漫画など趣味全開ブログ
[1]→ [2]→ [3]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日の夜から、鼻水がすごくてまともに睡眠とれてません;

昔から鼻炎で泣かされていたのですが、
今回はヤバカッタ・・・

鼻炎ってただ鼻水が出てくるだけじゃーんとか思ってる人も多いかもしれないけど
実際は・・・・中々のつわものです。

まず夜は鼻水が流れてきてしまって
まともに寝ることはできないですし、
口呼吸なのでのども腫れ上がってしまうのです。
その上鼻のかみすぎで顎もいたくなるは、耳は聞こえづらくなるはで
むちゃくちゃ大変なのです。

でも、そんな状態でもバイトに行ってきましたよ。
後半は全然思い出せないぐらいフラフラでした。
鼻炎の薬って睡眠薬入りなのですごく眠くなるし、
呼ばれても、耳が遠いので全然聞こえなかったです。


でも今日は前に無理いってオヤスミをもらい
BBQに行ってまいります。
正直。行きたくないw

いやはや。
今日のオヤスミが明ければ、次のお休みは20日までないです。
・・・・・とっても複雑な気分ですよw

PR

今日の出来事箇条書きしてみる

・うちのヌコ最強にカワユス
・直射日光危険
・向かい風で軽く四ねる´▽`
・床滑る
・脱水症状
・意識もうろう
・一文無し
・店長ファイト
・ユンゲラーいつ進化するの?
・クーラーって素敵
・うちのヌコ最強にカワユス
・お金ほっすぃー
・漫画ほっすぃー
・洋服ほっすぃー
・夏バテ夏バテ
・はだしのゲン悲しすぎる
・ゲンのママかわいそう
・ティッシュなくなった
・DS楽しい


もう暑くてクーラーの部屋から出たくないです。
バイトはチャリで片道30分いった所にあるんですが

この季節。

直射日光が私の水分と生気を吸い取ってゆきます。

やせるかな?なんて思ってたけど実際は・・・

やべぇ!足むくんでるって!
日焼け止め肌荒れるって!

って状態orz

でも、がんばりすお。
お金のためです。
お金もらえるんだから、頑張らなきゃアカンのです。

でも、体力・根性ともに軟弱な私ですので
店長によく「顔死んでるよ~」って言われます。

そうですか、死んでますか。

元からそういう顔なんですよww
ってツッコミあえてしないですけど、
よく一緒の時間になるお兄さんは、そんな死んでる私をみてか
いつもとっても優しいです´▽`
(というか、元からすごく優しい人なんでしょうけど)


今日一日を振り返ってみた。

うん。

色々洗ったなぁ´▽`
って感じですw

朝起きて、朝ごはん食べた後に
昨日の分も含めて食器洗って~

バイト先でも食器洗って~

今日は早く帰ってこれたんで
お風呂場洗った後に
バックを手洗いでごしごし。

あれ、結構汚れてるんですよね~
でも手洗いで優しくしないと色落ちしてしまうのもあるので気をつけなきゃですね。

で、ついでにって言っちゃなんなんですが

最近すこし臭っていた、ネコ様を洗ってあげました。
大暴れするわ爪たてるはで、風呂場は戦場でしたがね
最後は私の勝利でした。


そのあと、2回ほど洗濯物を洗いました。

バイトバイトで中々洗濯出来なかったので 山盛りでしたよw

ふと、さっきネコ様の匂いをかいでみたら
洗濯物と一緒のにおいがしました。

なんか嬉しかったので、何度も嗅いでしまいますね(え
大きくなってから気づいたこと。

もしや自分はマヨラーなのかもしれない。



別にマヨラーを非難するつもりも尊敬するつもりもないけど
いざ、考えると少しお嫁に行ってから困るような・・・気がしないでもないです

ちなみに、どこからどこまでがマヨラーなんでしょうね?



友達に聞いたところ

「ご飯にマヨネーズはアウトかな」

だそうです。



「私アウトやん!!!!」


心の中で連呼しました。はい・・。

バイトは比較的スキなほうです。
まぁ、疲れるっちゃ~疲れますがね?

でも、バイトがないとその日1日気合が入らないんですよ~

学校があれば問題ないですけどね。

夏休みなんかは特に!

もう、何もない日なんかは昼近くまで寝てしまって、
あ~もうこんな時間・・・

とか何とか、言ってるうちに一日は終わっていくのです(駄目女)

生活バランス?

もう欠片もございませんよ?

朝寝て夜起きるのもないとは言わないし・・・

そう思うと バイトがある日は素敵な一日を過ごせるんです。

朝起床→コーヒー飲んで→30分かけてバイト先へ

そして夕方帰宅。

「あぁ、もう夕方!」
なんて思って、その日やりたかったことを一気に終わらすんです。

そうして、今日も1日終わったぞー!ってお布団に入れると
ホント幸せw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]